reikax’s diary

精神疾患 ズボラ日記 ダラダラ 社会 心理学

コーヒー派をも覆す⁉️素晴らしい香りと味の紅茶でリラックス❣️

お題「ちょっとした贅沢」

こんばんは⭐︎ダラダラ論者の玲佳です。

明日から3連休だったんかぁー😳 全く気付かなかったわ💦

私のカレンダーも、ダラダラw

あつまれ動物の森❗️予約しといたのね。明日発売の。 で、明日発送メール来て。それで連休かい。て分かったってゆー😂

話しがだーいぶ、またまた毎度の事だけどそれた。

私コーヒー派なのね。 カフェインにもめっちゃ強くてさ。 コーヒー飲んでも0秒で寝れるくらいの特技持ってる。

毎日、北欧人レベルで、がぶ飲みしてるくらいコーヒー派☕️

でも、そんなコーヒー好きな私だけど、

スリランカの有名ブランドの紅茶❣️

🌸Dilmah🌸

は別格💕💕💕

これね。 f:id:Reikax:20200319202747j:plain

本当にとっても良い香り! 味と香りに「気品がある」ね。

フランスの有名なブランドの紅茶は以前好きだったんだけど、これ飲んでからサッサとこっちに乗乗り換えたくらい💨💨💨

普通に、ダージリンとか、アールグレイとかの商品も売ってるんだけど、Dilmahに限っては、是非‼️ぜーひ‼️ フレーバーティーがおススメ🌸🌸🌸

その独特な調合の素晴らしい香りで酔いますw

Amazonさんで売ってるので、タイミング良ければ次の日には到着〜🚌 f:id:Reikax:20200319203532j:plain でも、何故か日本ではあまり知られて無いのかな?

圧倒的に商品の数が少ないっ💦

私、よくタイに行くんだけどね。

スリランカてタイから2時間かな? めっちゃ近隣諸国なのよ。

だから、殆どの商品タイで購入可能💕

もちろんドッサリ買って帰国してくるんだけど✈️

お値段も、そんなに高くないし、毎日のちょっとした自分ご褒美に🌺 コーヒー派の方もたまには紅茶もいいかも✨👌

香りで癒されて、リラックスしたひと時を〜