reikax’s diary

精神疾患 ズボラ日記 ダラダラ 社会 心理学

これってうちの猫だけ⁉️😲

お題「わたしのアイドル」 f:id:Reikax:20200322132802p:plain

こんにちは😃ダラダラ論者の玲佳です。

私のアイドルは愛猫の「玲佳ちゃん」💕

もぉー。可愛くて。可愛いくて。 お顔を口の中にパクリ。と入れたいくらい❣️ 嫌われるから必死で理性で感情を抑えてますけど💦

でも、実は私動物飼った事無いんですね。 本当にふらりと、どっかの猫が入って来て、居着いた。 みたいな感じから始まったのが出逢い。

最初はなんとも思ってなかったけど。 毎日一緒に居ると心を奪われるように😍

今では「猫」なんて枠に入れたくなーい! 私の子供だ。子供❣️

で、猫の習性とか丸っ切りわかんない私。 うちのお母さんから色々と聞いて、メモメモ。。

さて、実行〜💡

😻猫ちゃんは、見回りするから、自由に出入り出来るように。

😻高い所好き

😻集会や、縄張り意識あるからね。

などなど。ふむふむ。

ぜーんぶ、やってみた結果。

何にもせん😂 私と一緒じゃないと嫌がる。嫌がる。

ドア🚪開けてあるのに、顔だけ出して「ミャー」 一緒に行こうよ。合図。

いや。いや。そんな高いとこ、私人間なんで登れませんてw

私が行かないと分かると、サッサとお部屋に戻って来る始末。

で。

f:id:Reikax:20200322134351j:plain

こんな状態😂 スーパーマン.スタイルで爆睡😪

ぜーったい、私のアウター掛けてあげないと、これまた安心しない。

お母さんが言うには、猫ちゃんや、ワンちゃんもだけど、上に何か掛けられるのは嫌がるはずなんだけどなぁ。 本当は。しかも、こんなスーパーマンみたいな格好で爆睡してる猫初めて見た。

だって。

私は初めて一緒に暮らしたのが「玲佳」だけだったから、猫ちゃんの習性とか全くわかんないけど。

そんなに希なのかな? でも、凄く愛されて、信頼されてるのはとっても毎日伝わって来てた❣️

他の方の猫ちゃんてどんな感じなんだろ? 気になるなぁ?😻😻😻😍