reikax’s diary

精神疾患 ズボラ日記 ダラダラ 社会 心理学

皆んなはどの情報欲しい⁉️

f:id:Reikax:20200315112523p:plain

おはようございます😃

今、起きました〜。


完全に寝過ごした😂


いいんです。いいんです。

日曜日なんで。社会人の方も、精神疾患の方も、「ゆるーく。ゆるーく」過ごせば⭐️

この「ゆるく論」人生で大いに心のバランスのケアが出来る必須アイテムなんですね❣️


「柳の木」しなりますよね。でも、強風に負けない非常に強さがあります。


「飛行機の翼」その都度しなりながら飛行しますよね。ピーンと張ってたら、あんなに悪天候の中飛べません。


「ゆるく論」しなりながら生きて行く。

自分の心を守りつつ、それでいて強くなれる素晴らしいアイテムの一つです🌸


て、話し、思いっきり、それましたw 


「皆んなはどの情報欲しい⁉️」


⭐️よく、スーパーとかでご当地の食べ物期間限定で発売されてますよね❣️

私も先日、自分の実家のご当地物が売られてたので、つい、買っちゃいましたw

こんな事態なので、お家で楽しめるのって、ご当地物買ったりして、幸せ感じたりして。

で、皆さんのご当地❗️「これ、売ってたらつい、買っちゃう」を共有してみよーじゃないか🎉🎉🎉


⭐️「親友、友人」と見せかけだけの人間を数分で手取り早く見抜いて、距離置いてメンタルをハッピーにしよー!❣️


⭐️精神疾患で薬飲んで副作用で、太ってしまった💧💧💧

無理なく、「運動せず、食事制限無し」でラクラクダイエット方法。最新🌸🌸🌸

(この方法は、社会人の方でも大いに活用出来きます😊誰にでも当てはまりますね)


前置きダラダラ書いちゃったけど、


結論〜❗️

❣️こんな事態なのでご当地の食べ物を共有して「家庭でも」新しい楽しみを広げよう


❣️見せかけだけの人間関係は、時間の無駄❗️ストレスになるだけ!

手取り早く見切り付けてハッピーな人生を送ろう


❣️精神疾患で、何処にも出れないし、副作用もあって太った💦

でも、大丈夫👌

最新のダイエット法で無理なくラクラク痩せれます⭐️社会人の方も必見❗️


さて、今日は皆さん、どのテーマに興味ありますか?😊

これ!て言うのコメント残して頂ければ、それを題材にしまーす🌺🌺🌺