reikax’s diary

精神疾患 ズボラ日記 ダラダラ 社会 心理学

メンヘラOK❣️楽々ダイエット最新🌸

f:id:Reikax:20200315133845j:plainf:id:Reikax:20200315134255j:plain
メンヘラ」で薬の副作用で太った⁉️
でも、大丈夫😊👌
こんな簡単な事で、ダイエット出来ちゃう❣️
公開します🌺

結論から言うと
朝にバナナを1本。夜にバナナを1本🍌
食べます。
更に、1日1回ヨーグルトに「エクストラバージンオイルを大さじ二杯」程度入れて食べます😊

⭐️ポイント
❣️朝ごはんはちゃんと食べないと体に良くないので、バナナは最後に食べる

❣️夜は基本寝るだけなんで、最初にバナナを食べてから夕食を食べると、かなり満腹感が得られます

❣️ヨーグルトは乳製品な為、胃で薬を包んじゃう。薬の効果を思う存分発揮する為にも、ヨーグルトを食べるタイミングは、
「薬を飲まない時間帯」

これを毎日、「必ず」4週間続けて下さい。
終わり😂

4週間後に体が変わって来た。体重が張り出した。を確実に実感出来ます‼️

てか、私が、自分の体で実験したら、本当に一か月後、体重マイナス、2.9キロ落ちましたから。今でもちゃんと、ダイエット効果維持出来てるんで間違えない😃😃



はい。じゃ、なんで、バナナ2本なの?
もちろーん。満腹感目当てじゃないよw
まぁ、そこもちょこっとは、あるけどさ。

🍌バナナの効能
カリウム。豊富なビタミンB群。ビタミンC。「セロトニン」→気持ちを安定させ、リラックス効果がある。
などなど、非常に優秀な食べ物❗️ 
1本でも、良いのですが「腸のバランスを整える」を考えると「夜」にも食べる事に気付いた。

だって、よく市販の便秘薬。て、夜飲むでしょ?
あれは、寝てる時に腸にアプローチしてるからなんだよね。

そして、なんと言っても一年中手に入るし、
私の近くのドラッグストアでは一袋99円で販売🎉
安価なのに、絶大なパワー! 
あっ。そそ。バナナは「少し、黒く、点々。」マーク付くでしょ?
熟して来た感の。
これの方が、バナナの効果がパワーアップしてます。

そこでの、合わせ技⭐️⭐️⭐️
「ヨーグルト」&「エクストラバージンオイル」
私は、これに、黒ごまと、青汁パウダーも投入してます🌸🌸🌸

🌺ヨーグルトは腸の汚れを綺麗にしてくれます。これは、バナナも、エクストラバージンオイルも同じ効果ですね!
ここの段階で、もう腸のテンションMAX超えですが😊

🌺黒ごまは、活性効果が非常に高い為に
「しわ、たるみ、肌、血管、内臓」など体全体の「老化現象を防いでくれちゃいます
コレステロールの減少や、貧血防止にもおススメ食材👌👌👌
私は、これまた、近所のドラッグストアで90円で黒ゴマ購入してます。
ドラックストアは、物により他のスーパーより安く手に入りますよね🌸

💕まとめ。
「腸活」て言葉は、もう世に幅広く出回ってますよね。
それを、私なりにアレンジした、最大限の
「最強、最新❣️腸活ダイエット。メンヘラだって出来るもん」
をご紹介しました〜🌺🌺🌺

⭐️お手洗いの回数がまず、増えます❗️
⭐️なので、自然と体重が減る。
⭐️結局は最強のデトックス効果なので、飲んでる余分な薬も体外に排出出来て、体の重さ、ダルさが軽減された。
⭐️シワやタルミ、顔のくすみが改善された


コロナでフィットネスジムや、エステなどに行くのがもっと厳しくなる時代。
昨日、タイの伊勢丹がコロナ騒動で閉店に。
ドンドン不況になる。
毎日、毎日、日本人もコロナ対策の速報で対応しなきゃだし。
て、事はお財布の紐締める。締める。
てか、締めざる得ない時代だよね😱

そんな方達にも、毎日の健康の為、また、今後の節約の為に是非ぞーど😊